me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<デザフェス45ブース決定!

東京ビッグサイトにて5/27(土)、28(日)の二日間開催される
デザインフェスタvol.45

人生針山も両日出展いたします。
本日ブースの番号が発表になりました。

いつもは西棟開催でしたが、5月のデザフェスは東棟にて開催。
今までより出展数も多いのかな?

で、ブースの番号をメールにて確認して、PDFの番号と照らし合わせ…
二度見じゃ済まなくて五度見して確認したけど、この場所だった。

A-453

45chizu1.jpg

画像をクリックで大きな画像が開きます。
A-453は東棟の東4ホール。

拡大すると
45chizu2.jpg
画像クリックで大きな画像開きます

A-453
入り口入ってすぐ、インフォメーション横の端っこ!

こんなにわかりやすい場所は初めて!!

嬉しくてテンションとモチベーション上がっています!ヽ(*´∀`)ノ♪

5月のデザフェスにお越しの皆様、入り口を入って通るついでに是非
A-453 人生針山屋 のブースを覗いてみてくださいね♪

さあ!嬉しさで新作も増えそうです!
頑張って良いもの増やしますので よろしくお願いします!<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】


◆5/27(土)~5/28(日)・両日出展
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟 
東4ホール A-453 (インフォメーションの横あたり。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/03/30 00:11 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する