me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<この色は

重なるときは重なりますね(;^^)

電化製品の10年でダメになるタイマー節 あながち噂じゃないよね
と思う今日この頃。

洗濯機が動かなくなったのとほぼ同時に
家の電話もプチプチ切れたり(親機がダメ)
ホットプレートも異常なほど加熱して使うのが危険な温度になるので処分。

電話もホットプレートも新調 (セールの安いやつ)。

ホットプレートのたこ焼きプレートやで早速タコパ。
大き目のが焼けるのに一人20個以上食べていたという…恐ろしい( ̄◇ ̄;)


今日の針山。
足音シリーズ第三弾
pin_459.jpg
人生針山~足音・秋

もみじが緑から黄色、橙、そして赤へ変わっていくのも綺麗ですが
落葉樹の葉が黄色や橙になって道に降り積もる色合いも好きです。

なので、この足音は落葉樹の葉のイメージ。
季節の中の色は散歩道の森の色。



そうそう、多肉植物の一部が紅葉して赤くなるのも可愛いですよね♪
我が家の庭の多肉植物はまだ一部赤いままです。

手首にはめて使うタイプも30個くらいは目標に!
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】


◆5/27(土)~5/28(日)
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/03/27 23:57 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する