me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<夏のイメージ

先月、今月はお花の寄せ植え教室に行かれず。
なので今までのものを愛でています。
少し日中が暖かくなってきたらビオラがモコモコに増えだして
寒かったから今まで縮こまっていたのね(笑)と笑ってしまう。

はなちゃんが逝ってしまった2年前の夏から通っていたから
このバタバタが落ち着いたらまた行こうっと。

で、何かの手違いで動物病院から はなちゃんに予防接種、フィラリア検査のお知らせハガキが届く。
去年は来なかったよ?以前までは手書きだったものが印字に変わっていたから
データを入れて出したから?と思われる。

ハガキ届きましたがはなちゃん連れて行きませんよ、っていうか行きたくても行かれません。。
生きていたらもちろん連れて行くけどね。

なんだか切ないようなほっこりのような複雑な気持ちになりました。


「足音」シリーズの夏。
pin_458.jpg
人生針山~足音・夏

森の木々や草原が青々と茂っているイメージ。

散歩コースだった森も夏は葉っぱが生い茂っているから
薄暗いんだよなー
暑い時間は散歩に出ないから夜に近い時間帯だったこともあるのだけれど。
あ、これからセミになるために羽化する場所を探して歩き回る セミの子にも沢山遭遇したっけ。

そんな思い出とともに 。夏。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】


◆5/27(土)~5/28(日)
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/03/24 23:20 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する