me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<包むコンペ展ありがとうございました!

3/4(土)まで大阪のギャラリーびー玉さんにて開催されておりました
「びー玉包むコンペ展」ですが
最終日に投票結果が開票されまして

人生針山屋は2位という有難い結果を頂きましたヽ(*´∀`)ノ
お忙しい中足をお運びくださった方、人生針山屋に投票してくださった方
ありがとうございました<(_ _)>


オーナーさんのFacebookから画像をお借りしてきました。
tutumu.jpg
人生針山屋の作品をこんなに素敵にディスプレイしてくださった
参加作家の方、ありがとうございました。
素敵なディスプレイのおかげで何割増しにも素敵に見えます!!

オーナーさんのFacebookからなら他の参加作家さんの素敵な作品もご覧いただけます。
人生針山屋の画像にリンクさせていただいたので
画像の左右の< >をクリックすると他の方の作品が見られます。

オーナーさんFacebook 包む展 →こちら

「包む」というテーマで
作る作家さんによって使う素材も出来上がる作品も
バリエーション豊か!!
優勝の吐月さんの作品は視点がすごいなぁ と感心しちゃいました。

オーナーさんをはじめ お世話になった皆様ありがとうございました。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆5/27(土)~5/28(日)
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/03/07 01:07 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する