me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ>包むコンペ展始まります!

2017年2月24日(金)~3月4日(土)
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて
「びー玉 包むコンペ展」 開催☆

火~土   12:00~19:00
日・最終日 12:00~17:00
2月27日(月)はお休み

ギャラリーびー玉さんの5回目のコンペ展です。
皆さんの投票によってグランプリが決まります!

同じ「包む」というお題で
沢山の作家さんの様々な素材、技法で作られたものが一堂に集うという
お得感!ワクワク感!
平面だったり、立体だったり。
どんな作品が集まるのでしょうねー楽しみです!

お近くの方、お時間ある方は是非覗いて見てくださいねヽ(*´∀`)ノ


今日の針山。
桜餅
人生針山~桜餅・道明寺
春らしい色合いの桜餅。
たぶん関西だとこれが主流?
でも関東だとこれは「道明寺」って呼びますよね。
関東の桜餅は桜の葉と共にピンクの薄い生地が「つ」の形になっていて
その間にあんこが挟んであるのを主に桜餅と呼びますよね。


桜餅b
お察しの通り、「包む」展に出した一品。
また食べ物!(笑)

春だからか、なんとなくピンクの色合いを使いたくて。
エキストラさんはお着物の女性。
飾り待ち針も春らしいピンクの花になりました。

包む展には 桜餅の針山を含む針山3点、
針山じゃないモノ2点で参加しています。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆2/24(金)~3/4(土)
大阪南森町駅 3番出口から徒歩2分 ギャラリーびー玉にて
「びー玉 包むコンペ展」 開催☆
火~土   12:00~19:00
日・最終日 12:00~17:00
2月27日(月)はお休み

◆5/27(土)~5/28(日)
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2017/02/24 00:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する