me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・何故か みょうが★

昨晩、寒くて雪がちらついていました。
そんな寒い季節に夏が旬のみょうがを登場させます(笑)


WEB素材の時は なにやら可愛らしいイメージだったんですけど…
羊毛で作っていると、肌色がどうしてもはだかんぼうに見えてしまい
なんだかなーと路線変更。
[#IMAGE|e0174966_17382040.jpg|201101/10/66/|mid|240|320#]
とてもファンキーな女の子になりました(笑)
[#IMAGE|e0174966_1739340.jpg|201101/10/66/|mid|240|320#]
寒空に…ごめんって感じがします(;^-^)
[#IMAGE|e0174966_17403027.jpg|201101/10/66/|mid|240|320#]
まあ、色々な子がいてもいいかな~と。
性格はいい子ですよ。大和撫子なのかも。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/10 17:43 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する