me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<みかん始動!今年もよろしくです!

2017年始まっていますね!
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


昨年自分なりに頑張った分、年末年始はゆっくりお休みしました。
(29日までお仕事、5日仕事初めでしたけど)
twitterやインスタにはちょろっと顔出ししたのですけど
ブログはやっと始動!


この冬すでにみかんを15kg以上は食べている私。
みかんが好き過ぎて みかんの針山まで作っているのは
みなさんご存知かと思いますが
今年の初めには「勝手にコラボ画像」を撮りたくて。


2017_1.jpg
大好きな 真穴みかんとみかんの針山の勝手にコラボ画像(*^艸^)

食べておいしい本物のみかんと
羊毛で出来た皮をむく前のみかん、向いてる途中のみかん、全部剥いたみかん(作っている途中)
集合写真撮りたくて。
また今年の11月が来るのを楽しみに私も頑張ろう♪

真穴みかん農家のお嫁さん ちょこさんが
facebookで真穴みかんが育って行く様子やみかんの山から見える素敵な風景を
伝えてくれている素敵なページ → こちら


おまけで。

2017_1a.jpg
みかんの針山だけの集合写真。

さあ、今年も頑張ろう!ヽ(*´∀`)ノ
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2017年 今後の参加予定】

◆2/7(火)~2/17(金)
 包む展
大阪 ギャラリーびー玉にて

◆5/27(土)~5/28(日)
 デザインフェスタvol.45
東京ビッグサイト 東棟にて

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2017/01/08 23:25 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する