me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<御礼そしてご報告。

クリスマスも終わってあっという間に年末→お正月モードに向かっていきますね。

昨日12/24(土)人生針山がお世話になった3つのクリスマスイベントに
ご挨拶してきました。


まず初めに
2016_12_24a.jpg
練馬 中村橋にある kuutamoさん。

6月に1か月間展示販売でお世話になって、
みかんの針山のTV取材で大変お世話になったお店です。

kuutamoさんの Christmas market に作家の一人として5点置かせていただいておりました。
24日は普通のランチではなくて Christmasプレート♪

ハニーマスタードのチキンやミネストローネ、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキも
どれもこれも美味しくて幸せでした♪
一緒に行った娘は「お腹空いていない」とか言っていたのに
しっかりぺろりと平らげていました(笑)
美味しかったからね(*^艸^)

店長さんのお気遣いとか優しすぎます。
夢に向かう娘にまで暖かいエールを頂きました。
ありがとうございます。
kuutamoさんは年内は28日まで全て15時まで。


kuutamoさんを後にしたあと向かったのは
2016_12_24b.jpg
渋谷ロフトで開催中だった ハローサーカス。

初日にも伺っていたのですが、終わる前にもう一度だけでも見ておきたくて。
週末はクリスマスも重なってか、ぎゅうぎゅうなお客さんでした。

こちらもハローサーカスは12/25 17時をもって終了。
タレントの千秋さんが主宰でオーディションをクリアした80名近い作家の
赤がテーマの作品で彩られたすごい空間でした。
欲しいものがありすぎる!

もうこれが最後かもしれないハローサーカス。
あったとしても次はいつになるかわからない、出られるかもわからない。
沢山の作家さんたちから良い刺激をもらい、もっと頑張らねば!と思いました。


ハローサーカスをゆっくり見る時間はなく、そのまま再び移動。
2016_12_24c.jpg
最後は24日16時が終了時間の 横浜山手 ブラフ18番館にて開催されていた
工房暖簾ギャラリーさん主催の ほっとクリスマス展。

芸術性の高い作品が沢山展示されていて
ハローサーカスとは違った刺激を受けました。
「ひゃー!すごい!」って作品ばかりで。

16時の終了とともに撤収作業。
針山はパッケージに戻すだけなので撤収作業は5分弱で終了。
こちらも短い滞在時間でしたが 勉強になりました。

3つのクリスマスイベント。
それそれに主催者の皆様にはお世話になりました。
足をお運びくださってご覧くださったり
お買い上げくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>

来年はさらに高みを目指して進んで行きますので
よろしくお願いいたします。


そしてご報告。
来年の5月27(土)、28(日)の二日間
東京ビッグサイト東棟で開催の デザインフェスタvol.45 に
出展が決まりました!!
出展は抽選なので11月のは落ちていたので、1年ぶり!
また新作もふやして、手首にはめるタイプも数を増やしていきますので
デザフェスもよろしくお願いいたします<(_ _)>

年内に今年参加したイベント&出した針山をまとめたい。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/12/26 00:49 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する