me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

●暖房はうっとりするためよ~●

朝とても冷える我が家。
真冬は起きたてのはなが寒さで震えている時があります。

なのですぐにガスファンヒーターをつけます。
温風が出てきた音を聞きつけて、すかさず温まりにくるはなちゃん。

ぶおぉ~
至近距離で温風を浴びて、心地よさそうです。

よく こんな感じで

うっとり、うとうと…
う~ん、気持ちよさそう。
このまま、コックリコックリ…とうたた寝を始める。

く く くっ… (^皿^)
と思わず笑った私の声で


はっ!
と驚く はな なのでした(笑)

たまに ファンヒーター前でうたた寝して
舟をこぎながら温まりすぎ、
真冬なのに ハッハッハッハッ
と息が上がる時もあります(笑)

そのたびに
『そこまで温まらないでもいいんじゃない?』(笑)
と家族に言われながら床にペタンと伏せて熱をとっていたりします。

なんだかいつも笑わせてくれるんだよなぁ~

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/09 21:49 ] フレブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する