me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<ハローサーカスに納品完了☆

もうすぐですよ、ワクワクですよ♪
12/16(金)~12/25(日)までの10日間
渋谷ロフトの1Fで ハローサーカス開催です☆

今回のテーマは「RED」
沢山の作家さんたちの思い思いの赤い作品がたっくさん並びますよ♪

11日(日)納品してきましたヽ(*´∀`)ノ
今回はイベント重なって作品作りに追われていたのと
仕事上の繁忙期の残業で ハローサーカス用の作品が遅れていたので
発送は間に合わず。
今回は直接納品になりました。

針山は一つ5~6時間はかかるので量産はできず
今回の納品は26点。

他の作家さんの頑張りはものすごくて、皆さん驚くほど品数豊富!!
運営スタッフの方々も今はタグつけに追われているのでは…
そして15日の夜にディスプレイされるのではないでしょうか。

渋谷ロフトへ週末はGO!


今日の針山。

ちょっと前にUPした針山。
pin_434a.jpg
赤地のドット柄。

これと対にしたくて。
pin_446.jpg
白地ドット。

牛のカラーも何気に色を反転させています。


これの手首にはめて使うタイプも2種。
pin_447.jpg
腕に付けるタイプなので、手首に巻くマジックテープ付きなのです。


そして、ご要望があったそれのミニサイズ。
pin_448.jpg
牛の色、大きさなどが大きいサイズと異なります。
こちらも手首に巻いて使う用のマジックテープ付き。


羊毛を四角にするって意外にも大変で
四角くする作業が一番時間がかかっています。


大変でも納得がいくものを目指しています。


クリスマスのイベント2つ始まっています!

練馬区 中村橋にある カフェkuutamoさんで
kuutamo Christmas market 
店内キャビネットにて人生針山を展示販売していただいています。

工房暖簾ギャラリーさんの ほっとクリスマスの展示は
12/21~になりますが、会場の山手(石川町)ブラフ18番ホールでは
展示のみになるので、今現在工房暖簾ギャラリーさんサイトにて
作品の予約販売行われています。

上記二つのイベント始まっているのでよろしくお願いします<(_ _)>

もちろん今週末からスタートの真っ赤なハローサーカスもよろしくお願いします。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
kuutamo Christmas market
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12/16(金)~12/25(日)
渋谷ロフトにて
タレントの千秋さん主催のハローサーカス
第8回目 Christmas in RED


◆12月21日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展
詳細→こちら
予告ページ→こちら
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/12/13 00:48 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する