me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<ひさしぶりーっ!

ブログの更新久しぶりーっ!ヽ(*´∀`)ノ

もうね、本当に仕事忙しくて今まで19時前にあがることが出来たのに
最近は普通に20時とかまで職場にいる…
この間は21時までいてヘロヘロ…。

その合間に作品作りしていたのでブログ更新までたどり着けず。
そんなこんなで、ブログの更新が久々になりました。
疲れているけど、健康体です♪


久々の今日の針山。

pin_443a.jpg
人生針山~白チェック柄
第8回 ハローサーカスのテーマがREDだったので
ちょっと前に赤ベースのチェック柄を作りましたが
白ベースも可愛いじゃん♪と。
でもちゃんと「赤」使っているよヽ(*´∀`)ノ

pin_443b.jpg
飾り待ち針は赤いボタン。
エキストラさんも赤い服を着ているよ。

pin_443c.jpg
チェック柄はマフラーとかひざ掛けとか暖かなイメージで作っています。


クリスマスのイベント 少しずつ始まっています。
人生針山も並んでいるのでお近くにお越しの際は是非ご覧くださいヽ(*´∀`)ノ

さ、仕上げ作業も頑張りますよ☆

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
kuutamo Christmas market
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12/16(金)~12/25(日)
渋谷ロフトにて
タレントの千秋さん主催のハローサーカス
第8回目 Christmas in RED


◆12月21日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展
詳細→こちら
予告ページ→こちら
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/12/06 23:48 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する