me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<おさんぽおさんぽ

人生針山屋の参加するクリスマスイベントの一つ
東京練馬の中村橋駅から徒歩5分ほどの場所にある
カフェ kuutamo さんにて
11月29日(火)~12月27日(火)の1か月間
kuutamo Christmas marketが開催されます。

数名の作家さんとkuutamoさんの店内キャビネットに委託販売と言う形になります。
kuutamoさんはお食事とっても美味しいのですよ!
お近くの方は是非に!


今日の針山。

pin_442a.jpg
人生針山~月夜の散歩

kuutamoさんの店名由来がホームページに記されていまして。
kuutamo=フィンランド語で月灯り と。
それを知って「月」を使った針山を作りたいなと思っていました。

先日スーパームーンもありましたし、やっぱり月夜にお散歩がいいなと。
飾り待ち針を月と木々にして
本体部分は夜の色にしました。

本体のまわりにくすんだ金のスパンコール。
クリスマスっぽい雰囲気になりました。

pin_442b.jpg
木々の配置を変えるとまた違った景色になりますよ。
エキストラは月夜散歩する赤ずきんちゃんと眠りにおちそうな鹿。

優しく月の光が照らします。

月って物語がたくさんできますね。


ハローサーカスに納品の赤い作品も色々作らねば。
それぞれのクリスマスイベントにそれぞれの作品。
お近くだったり、お時間があれば覗いていただけると嬉しいです。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
kuutamo Christmas market
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12/16(金)~12/25(日)
渋谷ロフトにて
タレントの千秋さん主催のハローサーカス
第8回目 Christmas in RED


◆12月21日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展
詳細→こちら
予告ページ→こちら
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/11/28 00:13 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する