me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<元気出そう?

11月に神奈川県に雪が降るなんて珍しいのに
結構な時間降り続いていましたね。

もちろん道路に積もっていないのを確認して自転車出勤。
マスクしてフード被っても、目玉に雪が当って痛いやら冷たいやら。

職場に着くまでに体力消耗…
明日の凍結の方が怖いので皆さんお気を付けて。


今日の針山。

pin_441a.jpg
人生針山~メリーゴーランド・ライムオレンジ
前回のメリーゴーランドは氷と雪がテーマでしたが
今回は元気の出るビタミンカラーで♪

pin_441b.jpg
エキストラはペガサス。
飾り待ち針は果汁イメージのお花の形と
オレンジに映える水滴。


pin_441c.jpg
本体の周りの飾り付けはライムグリーンのミニタイルと☆。

ビタミンカラーは元気になる感じで好きです♪


今朝出勤前に練馬区 中村橋にある カフェkuutamoさんへ荷物を送りました。
人生針山屋が出品する3つのクリスマスイベントの中でもいち早く始まって
1か月開催のクリスマスイベント。

数名の作家さんの作品と一緒に kuutamoさんの店内キャビネットの中に置いていただきます。
◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 中村橋から徒歩5分ほどの場所にある カフェKuutamoにて

kuutamoさんのご飯、とぉーっても美味しいので
お近くの方は是非に!!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12/16(金)~12/25(日)
渋谷ロフトにて
タレントの千秋さん主催のハローサーカス
第8回目 Christmas in RED


◆12月21日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展
詳細→こちら
予告ページ→こちら
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/11/25 00:58 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する