me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<この色はどう?

クリスマスイベントに向けてフルスピードって訳にはいかないのですが
私なりのスピードで針山増やしています。


今年の新作はチェック柄。

それの新色。


pin_440a.jpg
人生針山~チェック柄・ブルー
ブルーの地のチェック柄。
なかなかいい感じの色合わせでできました♪ヽ(*´∀`)ノ

pin_440b.jpg
ブルーとオレンジの色合わせ好きです♪

pin_440c.jpg
エキストラのお兄さんはこんなチェックのシャツ着たいなぁ、でもどうしようかな…
とか悩み中なのかも(*^艸^)


明日は月に一度の寄せ植え教室♪
愛犬はなが旅立って悲しいときに出会った寄せ植え教室。
お花屋さんの一角で開催される気軽なものだけれど
今の私にはとても大切な時間。

ハンドメイドとはちょっと違う、でも遠からずな寄せ植えで
心は癒されて、プラス花の色どりに良い刺激を受けて
また私の作品に還元されるのです。
明日が楽しみです♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12/16(金)~12/25(日)
渋谷ロフトにて
タレントの千秋さん主催のハローサーカス
第8回目 Christmas in RED


◆12月21日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展
詳細→こちら
予告ページ→こちら
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/11/23 00:37 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する