me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<今季一番好きかも。

残りあと2日のみ!

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
4人の作家によるグループ展 あたたかい展
火~土   12:00~19:00
日・最終日 12:00~17:00


お近くの方、お時間ある方は是非!


今回のあたたかい展にも出したのですが
今季一番好きな感じの針山。

pin_433a.jpg
人生針山~チェック柄

これ、何気に一作目とは柄が違うのです。
ちなみに一作目は。
pin_429b.jpg
ね、微妙に違うのです。

pin_433b.jpg
違うものを作っていて色を重ねていたけど
出来あがる寸前に「これは違う!」ってはがして。

あたたかい展の あたたかいもの→マフラー→チェック柄 で出来た針山。
手首にはめるタイプも、色違いもいくつか作り始めています。

あたたかい展にはこの画像の二作目を出していますが
今作っているものは12月のクリスマスイベントに向けて!

pin_433c.jpg
色々ありまして、
まだ詳細は書けないものもありますが、
クリスマスイベントが3つ重なりました(;^^)
特に12/21~12/24は見事に3つ重なっています。。。

それぞれに素敵なものを出せるように頑張ります!


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかい展

◆11月29日(火)~12月27日(火)
東京・練馬 カフェKuutamoにて
数名の作家さんたちと委託展示販売

◆12月12日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/10/17 23:25 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する