me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

■だから…気に入って無いんだよ■

ひぃ~!って程寒い!
お散歩コースが川沿いの遊歩道なので、空気も一段とひんやり。
風が吹くと
ひぃ~!寒いっ!寒いね~
と つい口から言葉が勝手にでてきてしまう。
それでも川では鴨たちが集っている。

今年は頭がグリーンのが何匹もいます。


さて、これだけ寒いとはなははだかんぼうでお散歩に行けない。
ガタガタと寒がるので服は防寒用で必須アイテム。

先日私の母にはなちゃんの洋服を作ってもらいましたがお洗濯。
なので今まで着せていた服を…

コレは娘が小さかった時に来ていたフリースをちょっとだけ縫ったもの。
お下がりですね。

どうもお下がりとわかっているのか、はなちゃんのテンション低め(笑)

写真撮るよ~はなちゃ~ん!
と声掛けしても

この洋服じゃ写真に撮られたくないのよ…

え~っ!?そんな事言わないで、ね、はなちゃ~ん!

だから、こんな気に入らない服じゃ 絶対に写真はイヤっ!
ぶーっとふてくされ、かなり嫌な顔(笑)
こんなに可愛くない顔(私の尺度)で撮れたのも久々なので
思わず笑っちゃいました。

我が家は人間の子もワンコも気持ちが全て顔にでるな(笑)

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/07 19:02 ] フレブル | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
No title
鍵コメントありがとう!
いつもは呼べば『何?』って感じの表情するのに
この時は何をしても無駄でした(笑)
色々な表情見られるのも飼い主の特権ですよね♪
[ 2011/01/08 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する