me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<新作~♪

あっという間に10月です。

キンモクセイが風に乗って香ると
「もう秋だなぁ」と思います。

先日の鎌倉 長谷でのハートインハンドのグループ展
9color’s ありがとうございました。


10月は大阪です。
◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
4人の作家によるグループ展 あたたかい展


こちらも色々楽しいものを送り込もうとしています!
いくつできるかなぁ。

それと、12月はクリスマス時期にイベントも。。。


今日針山は新作!

pin_429a.jpg
人生針山~チェック☆

キューブ型のチェック柄!!

途中までパッチワーク柄で色合わせしていたのですが
もうあと少しで仕上がるときになって
「ああ、なんか違う…」となって
急にチェック柄にしてみたくなりました。。。

pin_429b.jpg
赤地のチェックって冬に向かうイメージ。
チェック柄を羊毛で作るのって時間かかりますが楽しい♪


pin_429c.jpg
上から見るとこんな感じ。
飾り待ち針はグリーンのボタンにしてみました♪

色違いも作りたくなる(*^艸^)


それと。
ピンクッションじゃないものも
作ったりしています。

そのうちお披露目します~♪
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかい展

◆12月12日(水)~12月24日(土)
横浜 石川町にある ブラフ18番館ホールにて
ほっとクリスマス展 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/10/01 01:11 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する