me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<大きい次は小さい♪

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉、長谷駅から徒歩3分ほどの所にある 
鎌倉夢ギャラリー長谷壱番館にて 
ハートインハンド グループ展 9collar's+ 


今度の月曜日は祝日。その19日からですよ~!

最寄駅の長谷駅は鎌倉から江ノ電ですぐです。
そして、長谷駅からギャラリー長谷壱番館は、徒歩2分位で到着する近さ!

しかも長谷は鎌倉の大仏のある鎌倉大仏殿高徳院がありますよ。
鎌倉探索のついでに是非お立ち寄りください!


ここ数日、ブログ更新できずにいたのは
エキストラさんの変身に思いのほか時間がかかったため。
我が家のエキストラさんの楽屋に欲しいエキストラさんが居なかったんだもの。
仕方ない、特殊メイク!(笑)

pin_428a.jpg
人生針山~おやゆびひめ
メルヘンな一品になりました。

大きなかぶを作ったら、小さなものも作りたくなって。
ぼんやりと色は赤、お花いっぱいなイメージで出来上がりました。

pin_428b.jpg
今回は初の試みで、エキストラさんは本体に居なくて、
飾り待ち針のお花の中にいます。
おやゆびひめ。

pin_428c.jpg
ぐるりとお花が咲いています。

赤ずきん、大きなかぶ、おやゆびひめ。
お気づきになりましたか?
童話とか絵本の世界の針山シリーズになっています。

おやゆびひめを作りながら、他にも4名のエキストラさんの特殊メイクが終わりました(*^艸^)
まったく、羊毛触らずにどこに時間をかけているんだ!(笑)

で、おやゆびひめは若いお兄さんが特殊メイクで演じてくれています(*^艸^)
他にもこの先サラリーマンが特殊メイクして綺麗になっているエキストラさんもでてきますよ~♪

19日、多分、いや大いにギャラリーでサクサク作っている可能性あり(笑)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+
初日19日  13時~16時

20日~24日 10時~16時

最終日25日 10時~15時


◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかい展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/09/15 23:33 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する