me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<大きなお気に入りになりました♪


◆9月19(月)~25(日)
鎌倉、長谷駅から徒歩3分ほどの所にある 
鎌倉夢ギャラリー長谷壱番館にて 
ハートインハンド グループ展 9collar's+ 

開催もうすぐです!


それに向けて頑張り中です!

今日の針山も新作!ヽ(*´∀`)ノ

pin_427a.jpg
人生針山~大きなかぶ
知っているかな、大きな株のお話。
我が家にも絵本あります。

おじいさんが大きなかぶをひっぱってもびくともしないので
おばあさんも手伝ったけどやっぱり動かない。
なので、おばあさんが 孫を読んでいるところ。

pin_427c.jpg
おじいさんもおばあさんもうまくできました♪
手前の小さなかぶが飾り待ち針。

そう、羊毛作業以外にも時間かかってます(笑)
でも楽しい♪
まず、頭に浮かんだものを作り出す前に
エキストラさんとかぶ作りしていました。

かぶの待ち針できました!とツイートしたりしているので
フラグ立てていたんですけどね(*^艸^)


pin_427b.jpg
おじいさん、おばあさんの後姿もいい感じに♪
側面はぐるりとかぶの畑。

色味は地味なんですが、大きなかぶの針山は作品の中でもお気に入りの一つになりました♪
こちらも9/19~鎌倉でのグループ展でご覧いただけます♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+
初日19日  13時~16時

20日~24日 10時~16時

最終日25日 10時~15時


◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかい展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/09/10 22:31 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する