me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<ありがとう&次は…

8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて開催された 野菜コンペ展
無事終了いたしました。

足をお運びくださった皆様、応援くださった皆様
ご一緒させていただいた作家の皆様
びー玉のオーナー様、
皆々様ありがとうございました。

オーナー様がFacebookにあげてくださった
他の作家の皆様の素敵な作品の数々に
良い刺激を頂きました。

他の作家さんたちと展示でご一緒させていただくと感じること。
誰かのマネではなく、その作家さんならではの魅力がどーんと作品から出ている。
作品てお人柄が確実に反映されるけど、それだけじゃなくて
ものづくりに対するプライドとか自信とか信念とか思いとか。
そこまでの作品が出来るまでのパワーのつぎ込みとか考えるとすごいなぁってなります。

なので、私も私らしい作品を楽しみながら生み出していこうと思います。


前置き長かったですが、
もう次のグループ展示が迫ってきています。

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉、長谷駅から徒歩3分ほどの所にある 鎌倉夢ギャラリー長谷壱番館にて 
ハートインハンド グループ展 9collar's+

chirashi_20160908224717090.jpg

クリックすると大きい画像が見られます。

私以外の方々はワークショップもされますので、楽しい時間を過ごせますよ!
鎌倉大仏を見に行きがてら、お立ち寄り頂けると嬉しいです♪


さて、今日の針山。

pin_426a.jpg
人生針山~赤ずきん
赤ずきんが森の中のおばあさんの家に行く途中。
鹿に出会う、というシチュエーション。

pin_426b.jpg
上から見たところ。
木が飾り待ち針になっています。
刺し方によって 森の雰囲気が変化します。

pin_426a.jpg
側面はぐるりと野イチゴです。


久々にジオラマ針山を作りました。
あー楽しかった!! ヽ(*´∀`)ノ♪

もう10日後の開催ですが、出来るだけ楽しい針山増やしますね。
よろしくお願いします。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかい展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/09/08 23:22 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する