me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<ハローサーカス行ってきたよ!

始まっています!!

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
タレントの千秋さん主催の
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト1階にて開催!



真夏の気温とオリンピックと甲子園とトリプル台風で情報チェックも大変ですが
渋谷のロフトも熱いですよっ!!

渋谷のロフト1Fの入り口入ってすぐ、左手にハローサーカスのエリアが期間限定出現!
来週の火曜日には消えてなくなってるから、早く行かなくちゃ!!

初日に行けなかったので、2日目の今日行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ


2016_8_21a.jpg

ロフトの入り口入ってすぐにハローサーカスのディスプレイの木馬が目を引きます。
その左斜め上には今回のハローサーカスの作品オーディションに出された
約100人の作家さんの作品と夢がギュッとつめこまれたケースが展示されています。

その一番左下に 人生針山屋の「愛媛のお土産」としてだした みかんの針山があります。
他の方の作品も全部「お土産」がテーマになっています。
店内の商品となっているものに目が行きがちですが、そのケースの中も見てほしいです。
本当にみなさん力作!!

店内のディスプレイもワクワク感ハンパない楽しい感じです♪
段ボールで出来た赤×黒のハローサーカスの看板とか
中央あたりにある飛行機が気になっていました。


人生針山は3か所に分かれて置かれていました。
初日早々にみかんの針山3点(置き型タイプ2つ、手首にはめるタイプ1つ)
お迎えいただいたようで、
みかんの針山追加で納品することになりました!
がんばって作っています。もう少々お待ちください。

メリーゴーランドやたこ焼き、ラーメンなどもお迎えいただいていました。
ありがとうございます<(_ _)>


2016_8_21b.jpg
じっくり見るのに何周もしちゃいますよ♪楽しいのです♪

今日は電車酔いしたのか、血圧下がっているのか、貧血なのか、軽い眩暈なのか
冷え症じゃないのに指先が冷たくなって軽い痺れとへんな冷や汗で
「早く帰らなきゃヤバい感」があって 見たい気持ちを抑えて帰ってきました・゜・(ノД`)・゜・

その中で感覚的に欲しいものをチョイスしてお迎えしました。
画像で見るより、実物で「あ、これ!」って思うものと出逢えました。
bon bon cherryのハイジさんの限定ピアス
Red bugさんのおしりが可愛いぶたさんのはんこ
5ing!の mao maronさんの中までステキなポーチ
ハローサーカスのガチャで出た缶バッジ。


そして。
以前 ご縁があってみかんの針山をオーダーしてくださった
愛媛のみかん農家のちょこさんが
奇跡的に渋谷で20日に行われるドキュメンタリーの上映イベントがあって
そのために東京まで、渋谷までお越しになっていて!

「ハローサーカス行ってきました!」ってメッセージが入っていてびっくり!!
嵐の様な仕事が終わった後にスマホを見て「ひゃー!!」となりました!!
本当に嬉しかった。

一日ずれていたらなかったこと。奇跡的な偶然、わざわざ足を運んでくださった
ちょこさんとお友達に感謝です!

みかんの針山。
100種類以上ある 人生針山の中で一番多く作っている針山。

みかんを食べたい気持ちが針山に形を変えて
皆様に支えてもらってるな という感謝の気持ちと
みかんが!と感慨深いです。。。


明日台風で猛烈な雨ですって?!
午後からでもお休みにならないかなぁと願っています。

色々色々。
感謝とともに頑張りますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト1階

◆8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/08/22 00:54 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する