me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<千秋さん主催のハローサーカス始まるよ!

いよいよ、明日8/20が初日!!

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
タレントの千秋さん主催の
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト1階にて開催!

hello.jpg

60人の作家のとびきり素敵なアクセサリーや雑貨が集います!
初日なのに、仕事出勤日…。・゜・(ノД`)・゜・
私は日曜日に伺おうと思っています。
ああ~楽しみ♪


人生針山屋は何を出したのか。。。
ざっと集合写真でご覧ください。
(かっこ)は、どこのお土産イメージなのか、です。

hello1.jpg
人魚の涙2種(デンマーク)、みかん(日本・愛媛)、
たこ焼き(日本・大阪)、水紋(日本)、BLTサンド(アメリカ)
宝箱グリーン、レッド、ブルー(ヨーロッパ)

みかんは愛媛のみかん農家さんからオーダーをいただいたり
TVの取材をしていただいたり、一番人気の針山です♪
宝箱も飾り待ち針にこだわってたりします。
作るのに一番時間がかかっています。。



hello2.jpg
赤菊(日本)、青菊(日本)、メリーゴーランドいちご(フランス)
メリーゴーランド・ノスタルジア(フランス)、ハンバーガー(アメリカ)、クリームソーダ(日本の喫茶店)
そらまめ(鹿児島)、アヒルのお風呂2種(スパ リゾート)
和柄もPOPなものをチョイス!
アヒルのお風呂はお湯の色が違うのです。



hello3.jpg
ラーメン(中華街)、ポップコーン(アメリカ)、フライドポテト(アメリカ)
ホットドッグ2種(アメリカ)、わたあめ4種(原宿)

ラーメンは具だくさん、わたあめはどれもキラキラ☆

あ!ホットケーキ(日本の喫茶店)の画像がない!!(;^^)
店頭には並んでいます。。。納品はしてるので。。



hello4.jpg
最期は手首にはめるタイプ9種類。
被服系の作業におすすめのタイプ。

ファッションの一部として手首にはめても可愛いかも?

たこ焼き(大阪)、アヒルのお風呂(スパ)、みかん(愛媛)
きのこ(森)、そらまめ(鹿児島)、ホットケーキ(日本の喫茶店)、
空き缶(その他)、メリーゴーランド(フランス)、ハンバーガー(アメリカ)


本当はピッタリ9×4で36点納品するはずが
集中して作っている間に何を作って、今何点なのかわからなくなっていて(笑)
納品書書くときに数えたら39点だったという(;^^)

実用性重視なのでみかけよりも固めになっています。

楽しい気持ちの時にしか作らないのもこだわり。
それぞれにストーリーがある飾ってもOKなピンクッション
【人生針山】をよろしくお願いします<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト1階

◆8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/08/19 22:31 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する