me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`)<とろ~り。

週末が待ち遠しい~!!

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
タレントの千秋さん主催の
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト1階にて開催!

hello.jpg


とにかく素敵なものがいっぱい並ぶらしいですよ!
初日が仕事の出勤日ってのが悲しいな…


今日の針山

pin_420.jpg
人生針山~ハンバーガー
チーズがとろ~り(*^艸^)
もちろん今回もパーツを一つづつ作ってからハンバーガーにしています。


そして
pin_421.jpg
手首にはめて使うタイプもご用意しました♪


ちらっと、
「これ、ファッションとして手首に付けても可愛いんじゃないか?」
と 思ってしまった。

私目線のカワイイは あてにならんからな(笑) ←我ながらよくわかっているでしょ(笑)


先日母校の吹奏楽団の演奏会のお手伝いに行ってきました。

今ドラマでやっているモチーフになった高校の部活。
本当の話とはちょっと違うけど、先生と生徒の絆とか
音楽は心とか、熱い何かを伝えてくれようとしているドラマ「仰げば尊し」

私はチケット担当でずっとロビーにいたのですけどね
正面玄関からサプライズでお越しになったカッコイイ俳優さんたちに
お目にかかることが出来ました♪

ステージに登場されたその時の模様も
少し放送されるようです。

8月21日(日)午後2時〜
『仰げば尊し ダイジェスト』
今までのダイジェストと第5話の見どころを一挙紹介!
「ナカザワ・キネン野庭吹奏楽団」演奏会を表敬訪問した様子も放送予定です♪
(情報TBSさまホームページより)


楽器からは離れちゃっていますが
「心を込める」大切さは形を変えて
今は音ではなく羊毛で表現しています。
私ももっとがんばります。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト1階

◆8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/08/17 23:21 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する