me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<新色

あと4日で開催ですよ!!

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
タレントの千秋さん主催の
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト1階にて開催!


ノスタルジア遊園地からのハローサーカス。
納品期日がタイトで結構ハードでしたけれども
「コレは納品したい」と思っていたものはなんとか仕上げられましたヽ(*´∀`)ノ

でもね、納品してからひらめいたりとかね。。。
それはまたどこかで登場させましょう!


今日の針山
pin_416a.jpg
人生針山~メリーゴーランド・いちご

え?遊園地は終わったでしょ?って思いました??(*^艸^)
フランスっぽいもの、お土産で作ったのです。
何気に新色。 いちごイメージ。


pin_416b.jpg
飾り待ち針はなんだかキラキラしているやつ。
エキストラはペガサス!!

pin_416c.jpg
上から見ると濃いいちごのジェラートとバニラのMIXみたい(笑)

どのイベントでも 自分の作りたいもの、楽しく作れるものばかりです。。。
頭の中に浮かんだものが手にできる、現実に存在するものに変わって行く作業が
楽しくてしょうがないんだろうなぁ。(自己分析)

13日は納品発送後、演奏会のお手伝いや打ち上げ
14日はマッタリと過ごして
15日は子どもを連れて朝一番で「ペット」てアニメ映画を観て、
インド人のカレーの店で大きなナンとカレーのランチ。

16日からは通常業務で頑張ります!
そうだ、今日は探し続けていたエキストラさんも手に入れたんだ♪
色塗りしなきゃー!(羊毛とかけ離れた作業・笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト1階

◆8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/08/16 00:46 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する