me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<オシャレな作家さん

もう来週は絶賛開催中ですよ!!

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
タレントの千秋さん主催の
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト1階



唐突ですが。
この画像を覚えていますか?
2016_0727b.jpg
先月の寄せ植え教室の時、お花屋さんの中を歩いていたら
気になっていたブタさんの置物に素敵な飾りが追加されている!
と思ったら、本物の蝶々だったから思わず撮った1枚。

この画像を気にってくださって、その上私の作品の紹介までしてくださった方が居ます。


hello.jpg
8/20~8/29のハローサーカスでご一緒する作家さん
bonboncherry のハイジさん

紹介してくださったブログ記事は → こちら
針山まで素敵にご紹介いただきありがとうございます。

ハイジさんは毎年100ものアゲハ蝶を育ててたとか。
ミステリアスでおしゃれな方です。

haijisan1.jpg
ハイジさんの作品はどれもスタイリッシュ!

オシャレでカッコイイのです!

haijisan2.jpg
他にはない感じがグッときます!

haijisan3.jpg
お人形の靴がアクセサリーになっているとか
色使いとかサイコーに素敵です。
私が行ける日曜日まで残っていないんじゃないかな…


開催中お会いできたらいいなぁ。

ハイジさんの ブログ
ハイジさんの twitter
ハイジさんの インスタグラム

日付変わって16日になったので
ハローサーカスまであと4日!
4日で開催ですよ!!


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2016年 今後の参加予定】

◆8/20(土)~8/29(月)の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト1階

◆8月30日(火)~9月5日(月)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展
9collar's+

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/08/16 00:04 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する