me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *`ω´)<ボリューミー!

7/2(土)に中学の同学年全クラス&先生たちとの
壮大な同窓会がありました。

昭和だから10クラスもある時代。
担任の先生が50代のはずなんだけど
変わらずに若くて驚愕!

企画してくれたのは同じクラスだった男子。
他に各クラスにも幹事さんがいたんだけど
実現させてくれてありがとう!

私は中3で転校生で、たった1年間しかいなかったのだけど
それはもう、濃い1年間で。
受験生だったのに本当に楽しい1年間だったの!

影の薄い転入生だった私を(そう思っているのは絵麻だけ!と友人に言われたけど・笑)
覚えていてくれた人も何人もいて嬉しかったな♪

仲良しの友達にも会えていろいろ話せて
とても楽しい時間でした♪

楽しいパワーを充電できたので、針山も楽しいもの作れそう!
先生、皆さん会えて話せて楽しかった!!ありがとうヽ(*´∀`)ノ♪


楽しいエネルギーは満タン!
7月の企画展示 ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ 、
8月の渋谷ロフトでのハローサーカス、
大阪での 野菜展、9月のハートインハンド展まで
「うふふ~♪」ってなりながら、作れそう!


今日の針山
pin_399a.jpg
人生針山~ハンバーガー
はい、ハンバーガーの2作目です。
ライオンキングとバーガーキングな針山です(なんのこっちゃ・笑)

pin_399b.jpg
バンズにはゴマ。
今回のバーガーには女子に人気のアボカド入り。
次回はシュリンプアボカドバーガー作ろうかな(*^艸^)


そうそう。
バーガーとかサンドウイッチとかの針山を作るときには
パーツを作ってから組み立てて仕上げています。


ほらね。
pin_399d.jpg

こんなところが人生針山屋のこだわりです。


イベントが目白押しですが、
各イベントに違うテーマの針山を出します。
楽しくなるように思いをはせながら 楽しい気持ちで作るのが幸せ♪


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
現在WEB SHOPお休み中
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】


◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★


◆8/20?8/29の10日間
第7回ハロー!サーカスin渋谷ロフト
渋谷ロフト一階



◆8月30日(火)~9月4日(日)
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展


◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展


◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/07/04 22:38 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する