me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<ご覧いただきありがとうございました!

6月6日(月)
めざましテレビのコーナー モアセブン にて紹介していただいた
人生針山、みかんの針山制作の様子を
見てくださった皆様、感想などもくださった皆様
ありがとうございます<(_ _)>

人生針山を見つけてくださって、連絡、撮影から編集、放送されるまで
ずっとお世話になったスタッフの方 
本当にありがとうございました<(_ _)>


とんでもないくらいの寝不足顔を晒し、朝からお目汚し失礼いたしました。。。



でもでも。
みかんの針山。

去年の冬、買ってあったみかん最後になっちゃって
買わなきゃなーって思いながら皮をむいた時
「あ!これ針山にしたい!」って思って。

pin_378_01.jpg

みかんを買いにもいかず
『みかんを食べたい気持ち』いっぱいで作ったみかんの針山。

ご縁で 愛媛のみかん農家の方からオーダーを頂き
お褒めのお言葉を頂いて 
本物のみかんを作っている方からお褒めの言葉をいただいて嬉しくて♪

それからも皮むき途中のみかんの針山は皆さんから好評で
人生針山のなかでも一番多く作ったデザインになりました。

デザフェスでもお迎えしていただきました。


そのみかんの針山が
クローズアップしていただいて
全国ネットで放送されました。

九州に住んでいる何年も前からのブログ繋がりで仲良くしているHANAさんが
たまたまつけっぱなしのTVで「羊毛作品~」と聞こえたから見てみたら
絵麻さんの作品と絵麻さん!どうしたの?!って コメントくれたり
インスタグラムつながりの方も「TVの作品見てこの人は!」って気づいてくださったり

twitterやメールでもたくさんたくさん 反応を頂いて
ご縁のあった皆さんに 「ありがとう!」って感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しくて、くだらなくてヘンなモノが好き がずーっと昔から私のベースで
そんな私の作った針山たちをたくさんの方が見てくださって
本当に本当に幸せです。
ありがとうございます<(_ _)>
(睡眠時間を削ってきたかいがありました)

これからも感謝の気持ちと作っているときの楽しい気持ちをこめて
人生針山を作ります。

また新作も増えてきます。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

6/30(木)までは
東京都練馬区 中村橋駅から徒歩3~4分の
カフェkuutamo さんにて展示販売を委託しています。
ランチもそれ以外の時間も美味しい食べ物、飲み物がいっぱいです。
是非とも覗いて見てくださいね。

めざましテレビのホームページ モアセブン。
動画ではありませんが、静止画とナレーションと同じ文章で
紹介してくださっています。
ありがとうございます → こちら

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】


◆6月1日(水)~6/30(木)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売
kuutamo
西武池袋線中村橋駅
東京都練馬区中村北3-20-6

OPEN 11:00~20:00
火曜定休


◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

◆8月
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/06/07 23:04 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/08 10:59 ] [ 編集 ]
鍵コメ Nさんへ
Nさん!
覚えていますよ!温かいコメントいただいて嬉しかったんですもん(´∀`*)
ありがとうございました。

そして、めざましテレビご覧くださったのですね!
ありがとうございます♪

そして、KOMPISさんご存じなのですか?!
ひゃー!おどろきました!!すごいご縁ですねー!!
なんだかとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

はい、7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
作家の一人として参加させていただきます。

テーマに沿った針山になりますが、
お弁当枠でみかんも出せそうですね(*^艸^)

楽しくご覧いただけるよう、私も楽しい気持ち全開で
針山を作ります♪
よろしくお願いします<(_ _)>

私の仲良くしてもらっているHANAさんは
はんこ作家さんだったり、モモちゃんという犬を飼っている方です。

鍵コメでも コメントいただけたらとっても嬉しいですよ!
ありがとうございます<(_ _)>

[ 2016/06/08 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する