me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<行ってきました♪

本日6/1(水)~6/30(木)までの1か月間
練馬区中村橋駅から徒歩3分の カフェkuutamoさんにて
人生針山を展示していただいています。


kuutamo
西武池袋線中村橋駅
東京都練馬区中村北3-20-6
OPEN 11:00~20:00 (ランチは11~14時まで)
火曜定休

初日で仕事もお休みだったので
さっそく伺ってきましたよ♪

今日は画像いっぱいでお届けします。

kuutamo1.jpg
kuutamoさん外観。

kuutamo2.jpg
全面大きなガラス張りでステキです。

kuutamo3.jpg
外の黒板にも人生針山の文字が!!


kuutamo4.jpg
店内からキャビネットごしの入口。


kuutamo5.jpg
人生針山を展示していただいているキャビネットを正面から。
白いキャビネットなので人生針山のカラフルさが映えてます。


そしてそして。

店内を見回すと
kuutamo6.jpg
あれ?カフェに絵本?
背表紙にシールが図書館の?

kuutamo7.jpg
表紙が可愛い~♪


でもでも。

kuutamo8.jpg
なんとメニューなのです(*^艸^)

図書館風の背表紙のシールにはkuutamoって書いてあるんですよ。
お話したら「本当は裏表紙中に貸出カードもつけたかった」ですって!
店長さんのこだわりを感じて感動!


もちろん。
kuutamo9.jpg
kuutamoさんの御惣菜ランチ。
白米か雑穀米を選べます。
具だくさんなのに950円!
美味しかったぁ(´∀`*)

デザートに気になっていた
濃厚チーズプリンを食べました。
kuutamo10.jpg
チーズケーキの様でプリンの様な美味しいものでした♪

ランチは洋風ワンプレートもあるそうです。


11時から14時までがランチタイム、20時まで営業していますよ。


お時間ある方、お近くの方は是非美味しいランチの傍ら
針山を見て頂けたら嬉しいです♪

そして、金曜日にちょっとお知らせがあります。。。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】


◆6月1日(水)~6/30(木)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売
kuutamo
西武池袋線中村橋駅
東京都練馬区中村北3-20-6

OPEN 11:00~20:00
火曜定休


◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

◆8月
大阪・ギャラリーびー玉にて 野菜展

◆9月19(月)~25(日)
鎌倉にて ハートインハンド グループ展

◆10月11(火)~19(水)
大阪・ギャラリーびー玉にて
あたたかいもの展

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/06/01 23:09 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する