me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

2011年今年は…

2011年。

あけまして おめでとう ございます。

今年は初詣に行ってきましたよ!
お正月の雰囲気楽しんでいます♪

去年の元旦は仕事していましたが転職したので
まったりモード。
お雑煮つくったり、御節食べたり
初詣でわたあめを買って子どもと取り合いながら食べました(笑)


我が家の黒豆ちゃんことはなちゃん。

口元アップでちょっとピンボケ…

ほら、大きな黒豆(鼻)です~
でも、じーっと見ていたら

はなちゃんからの年賀です(笑)
…初めに2010とか書いちゃって、娘に
「お母さん、2011だよ」って指摘されました。
相変わらず、適当な私にあきれ気味?('д';)


今年は、春になれば娘も中学生になるわ、
長男はとうとう中3で受験生(なれるのか?)。
末っ子は相変わらず怪獣オタクのまま4年生に進級。(自動的)

また年末にはキリ番的な年齢になるので
1年を振り返ったときに「よい1年だった」と思えるように
毎日を大切に生きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。



ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2011/01/01 23:24 ] フレブル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する