me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *^ω^*)<針山お休み。で。ネコ。

大阪・ギャラリーびー玉にて
30日(土)まで【猫だらけ展】開催中!

26人の作家による様々な素材、技法による猫が集結!!
作家による消しゴムハンコをつかって
Tシャツやエコバッグにはんこを捺してオリジナルを作る
ワークショップも開催中。

いつもは月曜お休みのびー玉さんですが
明日月曜はオープンしていますよ。
お近くの方は、是非。


オーナーさんや作家さんに会場の写真を送ってもらって
「わぁー!!」となるほど魅力的な作品のオンパレード!!


私の出しているのは…

以前もちょこっと登場している
5こたつ猫
こたつ猫
ちょっと以前のモノに手を加えて再登場です。


1茶トラ
ネコブローチ・茶トラ

2サバトラ
ネコブローチ・サバトラ

頭にちょっとオシャレ。
湘南ファブリックさんで手に入れた素敵な糸を乗せました。

あと2匹いるのと会場の様子はまた次回に。

動物を針山に。。。がどうしても心情的にできないので
今回はブローチで参加になりました。

デザフェスまでもあと少し(;^^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote



<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】

◆4月22日(金)~30日(土)
びー玉猫だらけ展
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて
約30名の作家による猫が集結です!!

◆5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展→★

◆6月 (日数未定)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売

◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/04/24 22:56 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する