me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( TДT)<ありがとう

3月末から4月上旬の職場でのいろいろ作業も落ち着きました。
本当にこの期間は羊毛どころじゃなく過ごしていました(;-;)
切り替わる時はしんどいー。


そんな月末月初でしたが少しずつカタチを作って、日曜日に仕上げた針山。
お気に入りのデザイン。

pin_367a.jpg
人生針山~アヒルのお風呂
これ、画像では見えないんですが、
それぞれにちょっと違う色のラメが入っていて
水のきらめきが出ているのです。
実際見ると、ちょっとだけ色違いなのです。


pin_367b.jpg
それぞれ違うアングルから。
どちらも飾り待ち針の一つはシャボンの泡。
水の流れている所には水滴ビーズ。

色々な角度から見ても楽しいお風呂です(*^艸^)♪
pin_367.jpg
デザフェスには、これの腕にはめるタイプも持って行きますよ♪



ドタバタな3月末。
ポストにサプライズ!

2016_3_30a.jpg
torishigeさんからフレブル柄のペットボトルホルダーが届きました!
嬉しい内容のお手紙も添えられていて。
ありがとう、しげちゃん。大事に使います<(_ _)>


昨年11月頃にもブログに載せましたが
torishigeさんからは
2016_3_30b.jpg
同じフレブルの柄でトートバッグ&ポーチもプレゼントで頂いていたのです。

可愛いのがおそろだよヽ(*´∀`)ノ

torishigeさんとは子どもを通して知り合って、かれこれ10年!
パタンナーさんだし、業務用ミシンで縫うし、本当にプロの仕事!

torishigeさんのブログは→ こちら

5月のデザフェスにワークショップエリアで
ハートインハンドのルミさんと一緒に出展されますよー(C-287)



もうひとつ お知らせ。

4/22(金)~4/30(土)
大阪 南森町駅そばの ギャラリーびー玉にて
猫だらけ展 が開催されます。
沢山の作家さんによる様々な猫が集結します。
nekodarake.jpg
私も羊毛で参加です。
よろしくお願いします<(_ _)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】

◆4月22日(金)~30日(土)
びー玉猫だらけ展
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて
約30名の作家による猫が集結です!!

◆5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展→★

◆6月 (日数未定)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売

◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/04/05 22:41 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
わざわざ紹介ありがとう!!
年度末は忙しそうだね。
体調気をつけて頑張ってね。
[ 2016/04/06 05:11 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
しげちゃん、本当に嬉しかったよー
フレブルは可愛くて「ひゃー♪」ってなっちゃう!

年度末というか、2年に一度の4月に法改正があってパソコンの設定を変えたり
準備もあるし+いつもの月末月初の事務仕事もあるから ぐったりしてた(笑)
でもね、インフルにならずに過ごしているから免疫力はあるよー
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ
[ 2016/04/06 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する