me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<5月デザフェスブース決まりましたっ!

あと1か月半で5月のデザフェスがやってきます!
2016年5月14(土)・15(日) 11時~19時
東京ビッグサイト 西棟にて。


ブース番号のお知らせが届きました。

人生針山屋+ はB-186
大きなエスカレーター下を潜り抜けた先にあるエリア 1FのBエリア。

nob186a.jpg
(画像をクリックで大きな画像を見られます)



ズームした場所画像
nob186b.jpg
(画像をクリックで大きな画像を見られます)

会場の端っこの方ですね(;^^)
でもでも。
たこ焼きやみかん、ポップコーンもキャベツも海も空も
とにかくいろいろ取り揃えて、100種類越えの人生針山がどーんと並びます!
楽しんで頂けると思うので、お時間ある方は遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ




今日の針山。

以前も一度作ったデザインのモノですが
pin_366a.jpg
人生針山~ホヤ

人生初の蒸しホヤを頂いた時の美味しさと
そのフォルムと色合いにグッときちゃって
どうしてもホヤが作りたい!となって出来上がった一品です。

前回のモノは大阪での個展でお嫁いりしたので
新しく作りました。


pin_366b.jpg
今回の飾り待ち針はホヤの出っ張った部分だったり 貝殻だったり。

pin_366c.jpg
エキストラさんは大きなホヤに大はしゃぎ(*^艸^)


って、作っている私が一番はしゃいでいるのかも?(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】

◆4月22日(金)~30日(土)
びー玉猫だらけ展
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて
約30名の作家による猫が集結です!!

◆5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展→★

◆6月 (日数未定)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売

◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/03/29 23:13 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する