me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<オーダーありがとうございます♪

ここ数日、作るのに夢中過ぎてブログの更新をすっかり忘れていました…
もう、いくつか出来上がっているのですけれどね(;^^)

デザフェスにあと25種類くらい増やして持って行きたいので
頑張って作っている最中♪ヽ(*´∀`)ノ


タイトルにも書いちゃっていますが
オーダーを頂いていました。


高校時代の大好きな可愛い後輩ちゃんから♪
大人になった今でも後輩ちゃんは可愛いのです。

何をオーダーしてくれたのかと言うと。。。
お友達へのプレゼントに
pin_355.jpg
人生針山~みかん



後輩ちゃんの自分用に
pin_356.jpg
人生針山~たこ焼き

この二つをチョイスしてオーダーしてくれました♪ヽ(*´∀`)ノ<ありがとー♪


後輩ちゃんのブログで紹介してくれているのですが
ブログにリンク貼るのはNGとのことで…
しかし!スクリーンショットならばOKとの事でしたので
お言葉に甘えて。

こんな風に紹介してくれています。
(スクリーンショットを切り張りした画像なのでブログの最後までじゃないのですが。)
*******************************
pin_355c.jpg
*******************************
↑(クリックすると大きな画像で見られます)

後輩ちゃん 素敵に紹介してくれてありがとうヽ(*´∀`)ノ



そして、先日個展を開かせていただいた
湘南ファブリックの方からもオーダー頂いてお作りしたものも。
pin_357a.jpg
やっぱりみかん!!
エキストラさんは違うんですけれどね(*^艸^)

みかんが人気だー!!
デザフェスにも何個か作って行かなくちゃ?!

あれもこれも作りたい!って状態なので
作りたいリストとにらめっこ中。

水曜日は7月のグループ展 ノスタルジア遊園地の展示会場
都立大学前駅の ギャラリー KONPISさんに下見ツアーです♪
緊張&楽しみです。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【2016年 今後の参加予定】

◆4月22日(金)~30日(土)
びー玉猫だらけ展
大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて
約30名の作家による猫が集結です!!

◆5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展→★

◆6月 (日数未定)
練馬のカフェ Kuutamoさん店内展示販売

◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/03/15 00:41 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する