me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

o(*^―^*)o♪<楽しい一日

【終了まであと4日!】
◆2月20日(土)~2/29(月)
神奈川県藤沢市辻堂にある 湘南ファブリック にて
人生針山の個展やってますヽ(*´∀`)ノ

残り日数わずかとなりましたが
実際にまだ人生針山を見たことがない!と言う方、
お近くにお越しの方、お時間ある方は
ご覧いただけると嬉しいです♪
私は28(日)午前中~午後3時位までいますので
お越しの方はご連絡いただけると助かります。


ギャラリーさんよりも気軽に見ることが出来ると思います。


先日、24(水)は
人生針山個展と同時開催で 萌木屋さんの寄せ植えワークショップと
ワンデイショップ 開催されていました!

なのでにぎわいがすごかったですよ!!

私は午後から伺ったのですが
午前中に 羊毛作家のきよさんが来てくれていて
ブログで紹介してくれています! →こちら

きよさんありがとうございますヽ(´▽`)/
きよさんは 羊毛で亡くなったはなちゃんを作ってくれた方です。
kiyo_san1.jpg


午後の萌木屋さんワークショップ大盛況の中、
ライターのツルカワさんもお越しになっていました!

ツルカワさんは7月の企画展の「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ」の企画者。
やっぱり作家さんの素敵なアクセサリーを身に付けていらっしゃいましたよ。
twitterでご紹介いただきました。


お話たくさんしたかったのですが、ただものではないマダムにお声をかけて頂いたり
萌木屋さんが15時で終了と言うことでちょっと焦っちゃったり(;^^)
ツルカワさん 折角お越しいただいたのに すいませんでした。。。
失礼してしまったその分7月頑張ります!!

ただものではないマダムにイベント宣伝の仕方の情報をいただいたり
りんご、バナナ、みかんの3点をお買い上げいただいたり
(でも売約済みで最終日まで飾っていてOKとか)
なんだか褒められすぎて(←慣れていない) どうしたらよいのか(//∇//)
色々感謝です。ありがとうございます。


萌木屋さんのワークショップ。
私は通常サイズと追加でミニサイズも作りました!(時間ないのに)
2016_2_24.jpg
入れる器も選べる、多肉も5点好きな種類を選べる。
なのにとってもリーズナブル価格!

そして お待ちかねの萌木屋さんオリジナル染め羊毛!
2016_2_24b.jpg
渋めの色、待ってました!!ヽ(*´∀`)ノ
人生針山の一部に変身したりしますよ~♪


そうそう。
24日に2点追加。
pin_351.jpg
人生針山~過去と未来



pin_352.jpg
人生針山~海からの道

両方とも最初の納品時になく
湘南ファブリックのスタッフの方々に「見たい!」とリクエストいただいたもの。


ハートインハンドつながりの作家さんやそのお友達ともお会いできたりして
とても楽しい時間でしたヽ(*´∀`)ノ


22日(日)はイギリスからの伯母や高校時代の友人が家族で、
私がちょっと早めに引き揚げちゃった後にも一人友達が見てくれました。

沢山のご縁に感謝ですね。
本当にみなさんありがとうございます。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◆人生針山個展◆
2016年2月20日(土)~29日(月)
藤沢市辻堂 湘南ファブリックにて→★
10:30~18:30
23日(火)・25(木)お休み
*24日(水)moegi-yaさんの
多肉寄せ植えワークショップ開催☆


◆2016年5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展→★


◆7月26日(火)~31日(日)
【PlumTree】第7回企画展
「ノスタルジア遊園地~マナツノヨノユメ~」
GalleryKOMPIS(東京・都立大学)にて →★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/02/25 23:24 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する