me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<2月に個展です☆

前回もちょこっとだけお知らせしましたが
2月20日(土)~2/29(月)
神奈川県藤沢市辻堂にある 湘南ファブリックにて
個展開催します。

なんだか素敵なチラシを作っていただきましたヽ(*´∀`)ノ
chirashi.jpg


湘南ファブリックさんはギャラリーではなくて
カーテン屋さんなのですが
イベントとかも色々やっている素敵空間なのです。

有難いことに
「絵麻ちゃん、大阪だけじゃなく地元神奈川でも個展やったら?
よかったら うちでどう?」
と お声かけ頂いて
あっという間に開催が決定しました\(//∇//)\

その上、2/24(水)は
moegi-ya(萌木屋)さんの多肉植物寄せ植えワークショップが
1300円で体験できます☆
器も多肉も4種類くらい選べて迷う楽しさもあり♪
多肉植物の小売り、ナチュラル素材、
萌木屋さんのオリジナル染め羊毛の販売も
1DAY SHOP で開催です。

詳しく、お問い合わせは → 湘南ファブリック
チラシの電話番号までどうぞ。

個展の方は開催中の営業中なら覗きに行けるはず。。。
お近くの方、お時間ある方 是非☆

ちなみに、カーテンを押し売りされるとか
そんな事は全くないお店ですから!!
とんでもなく良いお人柄のスタッフの方々の
とっても素敵な空間のお店ですので!!
安心してきてくださいねー☆


今日の針山。

pin_338a.jpg
人生針山~おふろ
10月の大阪での個展の時
ホテルで仕上げてちゃんとブログで紹介できていないような針山を
もう一度作りたかったので作りましたヽ(*´∀`)ノ

pin_338b.jpg
溢れるお湯に流されそうになっているアヒルさん。
丸い透明のアワが飾り待ち針。

pin_338c.jpg
流れるお湯に水滴型ビーズは
前回つけられなかったもの。


こんな風に今まで作ったことのあるデザインも
再び作ってアップしていきます☆
楽しいもの張り切って増やしますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

◇人生針山個展◇
2016年2月20日(土)~29日(月)
藤沢市辻堂 湘南ファブリックにて
10:30~18:30
23日(火)・25(木)お休み
*24日(水)moegi-yaさんの
多肉寄せ植えワークショップ開催☆


◇2016年5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2016/01/24 22:33 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する