me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛畑のとれたてyasai・しょうが★

北風が冬を感じます。
私は冬生まれですが、寒いのがかなり苦手です。
冷え性ではないですが、寒いと顔にでます。
目から涙がでてきたり、鼻の頭が赤くなります。
耳も冷えると痛く感じますよね。
早く春が来ないかな…

で、寒さや風邪に負けないように、今日は

しょうが です。
料理にも欠かせませんよね~ 味がしまります。

寒さに負けて室内撮影したら、光がオレンジ色がかっているから
羊毛の色がわかりにくいかな…

この子は、きっとみんなを ほっこり させる役ですね。
みんなを引き立てるような、欠かせない存在。

…でもちょっとお調子物な面もあるかも!?

ライティングでやっぱり羊毛の色わからないなぁ…
でも暖かい感じで今回は…まあ、いっか!(笑)
天気の良い暖かな日に撮影しなおすかも。


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/12/28 17:03 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する