fc2ブログ

me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(;´Д`A <あれぇ?

あれぇ?
新年になってtwitter、Facebookを更新したから
てっきりブログも更新している気になっていました…(;^^)


2016_0106a.jpg
本年もよろしくお願いします<(_ _)>

年末年始、娘が郵便局バイトに行っていたので
三が日も なんだかちっとも休めない感じで過ごしていました…。
もちろん、4日から私は仕事初めでした。


もうすぐ!なのにまだ仕上がっていない…

◇グループ展◇
神様と神話展
2016年1月13日(水)~1月23日(土)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※18日(月)休み 

大阪 南森町駅そば ギャラリーびー玉にて


出来ているのをちょっとお披露目。

2016_0106b.jpg
恵比寿様
ちゃんと釣竿も持たせましたよ。

で、おとなしく七福神を作っていればいいのに
いつもの悪い癖。
集中力ないんだろうなぁ
作っている最中に違うものが頭に浮かんじゃってね
もうそれが頭の中を占領しちゃって
材料を職場の昼休みに買いに行ってきました。。。

どうか、間に合いますように。


去年は「初めての事」が沢山の1年でした。
今年はどんな年になるのかな。

がんばる。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
◇グループ展
神様と神話展
2016年1月13日(水)~1月23日(土)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※18日(月)休み 

ギャラリーびー玉にて

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号


南森町駅 3番出口から 徒歩2分


◇2016年5月14日(土)・15日(日)
東京ビッグサイト IN
デザインフェスタvol.43  両日出展


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2016/01/06 23:32 ] 羊毛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する