me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^-^)<久々に。

月曜日はギャラリーがお休みですが
18日まで開催中です!

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展

2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催中☆


また針山作りを再開していますが
今日は、寒い国のいきもの展に出した最後の作品紹介。

zabuton1.jpg
ざぶとん猿

先日は目を閉じている猿を作ったので、
目を開いている子も作りたくて。

ざぶとんに乗っています。
このざぶとんは、着物のハギレを買ってきて縫いました。
久しぶりに針仕事!
針山はたくさん作っているのにね!(笑)


zabuton2.jpg
おしりも可愛いのです。
ちっちゃな尻尾をつけるとき、 旅立ったはなちゃんのちっちゃいしっぽを思い出しました。

そういえば、はなちゃんが居なくなってから
ホットケーキを焼かなくなったな。。。

夫も私も 子どものためではなくて
はなちゃんの為にホットケーキを焼いてたんだな(笑)


さてさて、次回からまた針山ブログに戻ります!
また作りたいものが出てきて、ネタ帳にメモしてあるのを
少しずつ形にしていきます!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展
2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 

ギャラリーびー玉にて

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号


南森町駅 3番出口から 徒歩2分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/12/13 20:43 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する