me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

のりたまのストラップ(笑)

ワンコの散歩から帰宅してポストを開けると
久々に、何の気なしに応募してみた懸賞が当たっていた。


丸美屋食品ののりたまのストラップ。

家に子ども達に買わされた、てのりたまがたくさんいる。
確かに「かわいい♪」と最初に買ったのは私だけど(笑)

そんなこともあって、これのストラップはカワイイよね~
と娘とWEBから応募していたもの。

カワイイ。


本物のふりかけが入っている「てのりたま」との大きさの差は
こんな感じ。

私が好きな配色だなぁ。
黄色と緑とか、原色のカワイイ組み合わせがたまらない♪

長男がてのりたま1匹、お弁当のお供に連れて行ってるし
同じ種類で表情が違ったりして、それで個数が増えている…


のりたまの入っているひよこバージョンは通常のと
50周年記念のゴールドがいます。(銀も売ってたな)
他に しそ味、すき焼き味、たらこ、ごましお 我が家に揃っています(笑)

なんだか、ほっこり小さな喜びでした♪


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 17:05 ] 日常のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する