me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<寒い国のいきもの展♪

8日より始まっています!

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展

2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催中☆


ギャラリーびー玉のオーナーさんが
開催中のディスプレイ画像を送ってくださったのでお披露目。

ikimonoten1.jpg
こんな風に赤い布を敷いてくださって
魅力的にディスプレイしてくださいました。

お見せできないのが残念ですが、
これの左側の壁には 他の作家さんの素敵な絵がかかっているんですよ!
お近くの方には実際に行って その素敵な絵を見ていただきたい!
是非!!


ikomonoten2.jpg
個展からの居残り組3点も居ます~♪
クリームソーダにはシロクマ。
ペンギンの親子に、新年イメージの富士山も。

ikimonoten3.jpg
こたつねこ(笑)
左手あげて「寒い中、よく来たねー♪ ほら、こっちにおいで。こたつに入って行きなよ」
って言っています(多分)

私の作品は終始こんな感じですが、
他の7人の作家さんはすばらく素敵な作品がたくさん!!
近ければなぁ…と思います。


ギャラリーびー玉さんが寒い国になっているのも18日までです!
お近くの方は是非!!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展
2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 

ギャラリーびー玉にて

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号


南森町駅 3番出口から 徒歩2分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/12/11 22:37 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する