me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<いよいよスタート!8日から!

いよいよスタートです!
8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展

2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 
大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催☆

どんな作品が並ぶのでしょうねー♪


テーマの寒い国のいきもの。

ちょっとカッコイイ目の?狼を作りながら頭に浮かんでいたものを
荷物を出す直前まで徹夜で仕上げていたのでした。


きっとね、見たらそのくだらなさにあっけにとられるはず(*^艸^)


じゃーん!!
kotatu1.jpg
寒さには こたつ でしょ!! (*^艸^)

木片組み合わせてちゃんとこたつっぽく作ったんだけど
こたつ布団無い写真撮らなかったな…。

なんだよーこれだけ?!


んなわけないっ!(笑)


こたつには…
kotatu3.jpg
ねこでしょ?!(*^艸^)
ちょっとつぶれ顔の、、エキゾチック系とか言うの?

土曜の夜から日曜の昼ころまでずーっと植毛作業をやっていて
出来上がったのが このにゃんこ。

私が作ったから やっぱり気が抜けている顔だ(笑)


kotatu2.jpg
手足が動くように作りました。


こたつを始めに作って、こたつ布団を縫って
最後に猫を作ったら こたつに丁度良い感じの大きさになりました。

かなり愛着湧いています♪(*^艸^)




で。
荷造り前に集合写真を撮りました。

ikimonoten.jpg
全部真剣に作ったんだけど、集合させたら
おちゃらけ感が否めない…(;^^)

やっぱり、作品に人間性が出ちゃうね(;^^)
我ながら笑ってしまった(笑)

でも、大阪にみんなで行くぞー!!って楽しそうに盛り上がっている風に見えて
「楽しんでおいでー!」って送り出しました。


明日から 大阪 南森町駅 ギャラリーびー玉さんにて 始まる
寒い国のいきもの展

どんな世界が広がっているのか
お近くの方は是非 覗いてみてくださいね!ヽ(*´∀`)ノ
どうぞよろしくお願いします。。。



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
samuikuni_dm.jpg

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展
2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 

ギャラリーびー玉にて

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号


南森町駅 3番出口から 徒歩2分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/12/07 23:26 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する