me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*^艸^)<デザフェスでお迎え品と。

お迎え品紹介の前に告知。

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展

2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 

大阪 南森町駅 3番出口から 徒歩2分  ギャラリーびー玉にて開催☆


ちょっと前に作ったものですが。。。

penguin1.jpg
こどもペンギン
泳ぎがまだうまくないので 浮き輪に頼ってます(*^艸^)

penguin.jpg
後姿もぷりっと可愛かったりします。

後まだ数点、 寒い国のいきもの展に準備中。


さぁー!先週になっちゃいますが
デザインフェスタvol.42 の素敵なお迎え品。

娘と一緒に日曜日に行ってきました。
色々ご縁がある方を中心に周ってきました。

de_2015_11a.jpg
私がお迎えした素敵な品々♪

そして、娘がお迎えした品々♪
de_2015_11b.jpg
左から、えんじ色に描かれたブンチョウのバッヂ、可愛いキャラクターのポストカード
目玉焼きのピンと もう一つ可愛いバッヂ。


私がお迎えしたのは。。。
de_eriko.jpg
オリジナルイラストで布を作って小物を作ったり、紙小物を作ったりするエリコさんのブースにて。
猫が沢山いるイラストは「ねこまみれ」って可愛いタイトルが(*^艸^)
がま口とポストカード、ネコまみれの袋。

de_nanako.jpg
ななこさんのブースにて。
オリジナルキャラの もんじー くんのマグネット。
目の色が違うだけかと思いきや
後姿のしっぽまで違う!芸が細かいっ(*^艸^)

de_kuusou.jpg
空想刺繍店さんのブースにて。
看板の文字まで刺繍で作られていることに感動。
色合いに惚れたピアスをチョイス。
一つずつ描いて 形も違うらしいです!すごいー!

de_bonnoum.jpg
masajiさん&yukajiさんのご夫婦 Bonnoumさんブースにて。
おすすめのものをチョイス♪
ちょっと見切れてしまったけれど
yukajiさんイラストの箱型の中に入っているのはシール。
お相撲さんにひかれ、娘は数種類の中から 即決め!
masajiさんの新作という こうざんぜさん の
キュー仏さんのペーパークラフトもチョイス☆
最後にmasajiさんがお買いものした人特典で
私の顔を描いてくれました♪
もちろん、9割増しで(*^艸^)

そして、はんこ屋noppoさん
izuさんのブースにもお邪魔してきました。
当日、作品とディスプレイ什器などを宅急便ではなく
手で持ってきたファイティング姐さん!

今回はお客さんとして会場を回りました。
良い刺激を受けました!
次回は当選しますように☆願うばかりです。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

8人の作家によるグループ展
寒い国のいきもの展
2015年12月8日(火)~12月18日(金)
12:00~19:00(火~土)
12:00~17:00(日・最終日)
※14日(月)休み 

ギャラリーびー玉にて

大阪市北区紅梅町2-6 昭和ビル206号


南森町駅 3番出口から 徒歩2分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/11/27 23:34 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する