me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<ちょっと笑った。

ああっ!デザフェスに遊びに行って
素敵なものをたくさん手に入れたのだけれど
そういえば、ブログにアップしてなかった!!

次回アップしよう…。
画像をスマホからPCに送ってないから、次回。


前回 ちょっと頑張った 狼。

今回はね…

saru1.jpg
ニホンザル

このコ、温泉で温まっているところ。

saru.jpg
針山の和シリーズの竹の入れ物に ちょうど(*^艸^)


この子の植毛直後もけっこう好きでした。
saru0.jpg
なんだか まつぼっくり みたい(*^艸^)

この毛玉猿もそれとして つくろうかなー。


告知。

またお世話になっている 大阪南森町駅から徒歩数分の
ギャラリー びー玉さんにて
12/8(火)~12/18(金)まで開催される
8名の作家によるグループ展
「寒い国のいきもの展」
に 参加させていただきます。

ね、最近動物作っている理由わかったでしょ(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/11/24 23:56 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する