me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<ちょっと頑張ったやつ。

年末に向かっていますが 針山も針山以外も作っています。
羊毛は触れる時間があればホント幸せだし、楽しい♪


今日の作品は数日かかってやっと仕上がりました。。。ふぅ。

ookami1.jpg ookami2.jpg
ookami3.jpg ookami4.jpg
オオカミ

オオカミが上向いているのは、、、
遠吠えしているのか、それとも何かを見ているのか?

久々に植毛作業しましたよー
画像だと見えにくいけど 狼爪があったり 手足の指もちゃんとわかれているリアル寄り。

ookami5.jpg
もちろん 肉球もつけましたヽ(*´∀`)ノ

色々こだわって作るのは楽しいねー♪




19日 はなの月命日です。
お友達に頂いたお花のキャンドルを灯して、
また別のお友達が送ってくれたお花を飾って
ぼわーっとしながら はなとの思い出を浮かべます。

20151119.jpg
生まれ変わってもまた出逢いたい。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/11/19 21:53 ] 羊毛<動物> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する