me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<またもどる?

8日間 大阪のギャラリーアイロンにて開催されていた
10人の作家による針山展無事終了しました。

足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。


そして有難いことに他にもいろいろお声かけ頂いているので
そこに向けて 針山も針山じゃないものも頑張って作っています。

ちょろっと言っちゃうと
久々に動物作ってます。
そいでもって、あんまり可愛いものじゃなくて(;^^)
イベントの告知とともに作品も
そのうちアップできるかなー


今日の針山
pin_334a.jpg
人生針山~リンゴの味見
以前作った リンゴの味見はおばちゃんが食べちゃってたんだけど
可愛くしようと増産に登場してもらいました♪

その上、齧ったところはハート型♡

pin_334b.jpg
飾り待ち針は葉っぱです。


こちらも、ハートインハンドさんでのクリスマスイベントのくじ引き景品になります。
素敵な先生方のレッスンがお手頃価格で受けられますよ!
レッスン受けるとくじ引きが出来るそうです。

詳しくはハートインハンドさんのブログにて → こちら

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/11/15 22:12 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
うぁ~くじ引き参加したいわ~!!
なになにいろいろとすごいことがまた起こりそうな感じ!?
楽しみだね。
[ 2015/11/16 05:48 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
くじびき参加しちゃえばいいじゃんーん(*^艸^)

年末まで色々つくるよー♪作るのは楽しいよ♪
[ 2015/11/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する