me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´ω`*)<いいのできました♪

今朝は気温が低いし、豪雨だし
長靴&レインコート着て自転車出勤。

でも、ズボンがひざ周り両方かなりびしょ濡れ。
そのまま働いてたら冷えてきたので
ヒーターつけちゃった(*^艸^)

真冬はヒーターつけないと外よりも寒くなる不思議な職場です(笑)


で、そろそろお店にも並び始めましたね。
pin_332a.jpg
私はSサイズが好き。箱買いしなきゃなぁ…




pin_332b.jpg

(*^艸^)< 気が付きました?新作の人生針山です。
人生針山~みかん


長男の職場で10/30にハロウィンパーティーと言う名の
仮装一切なしの食べ飲み会みたいなのがあったらしく
「持って帰りなって言われた」 と
お菓子だけじゃなくて フライドチキンやみかんも もらってきた(笑)

そのみかんを食べようと皮をむいた時に「あ!」ってなって。
「これ、針山にしよう♪」と浮かれてミカンのモデル写真を撮りました(笑)

みかんだけじゃん?って思いました?
んなわけない。

pin_332c.jpg
皮の隙間から向こう側の様子を伺うエキストラさんが!!(*^艸^)
敵を見張っているのか?!
それとも 白い筋全部とっちゃうの?!と見ているのか?!

かなりお気に入りの一品ができました。
やっぱり、メルヘン部門よりも こんな感じの方が向いているなー(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第2回 針山展
2015年11月8日(日)~11月15日(日)
13:00~20:00 (最終日のみ ~18:00まで)

ギャラリーアイロンにて

大阪市福島区海老江3-1-17

阪神野田駅、千日前線野田阪神駅
JR東西線海老江駅 より 10分

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/11/02 23:14 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する