me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´▽`*)<はっぴー!

もう10月も最終日。
あっという間に11月ですね。

個展がもうすぐ!って言ってたのも1か月前かぁ。早いな。

個展をやるきっかけになった
色々な方が出品する「針山展」

今年も 第2回 針山展 が開催されます。
お声かけ頂いたので、私も参加させていただきます。

第2回 針山展
2015年11月8日(日)~11月15日(日)
13:00~20:00 (最終日のみ ~18:00まで)

ギャラリーアイロンにて

大阪市福島区海老江3-1-17

阪神野田駅、千日前線野田阪神駅
JR東西線海老江駅 より 10分
地図 → ☆

沢山の作家さんのたくさんの針山が一挙に見ることが出来る展示です。
私はまた現地には行けませんが、新作を含めて 人生針山を大阪の地へ 再び!


ハロウィンが終わると 日本の街は一気にクリスマスディスプレイにかわるので
それに合わせて 今日の針山。

pin_331a.jpg
人生針山~ユニコーンのクリスマス
ユニコーンの角にクリスマスな飾りをつけたら可愛いなぁと思って。
それも野に咲くお花をちりばめてみました。

pin_331b.jpg
ブルー系のお花がいっぱいです。
画像だと ほとんど見えませんが
キラキラの金の糸もお花と一緒にぐるりと巻かれています。

こう、メルヘンなものを作っているときに限って
またヘンなモノが頭に浮かびます…
そのうちお披露目。


ハロウィンな日に。。。
かれこれ10年来の友人である torishigeさんからプレゼントを頂きました。
2015_10_31.jpg
個展成功のお祝いだって!(*^艸^)
添えられていた手紙には
「はなちゃんといつも一緒にいる気持ちで持ってね」って。・゜・(ノД`)・゜・

嬉しくて涙出たよ…。

フレブルの布をチョイスして、パタンナーのtorishigeさんが縫ってくれたのです。
数日前にインスタグラムで「可愛い!」ってコメントしたものが今手元に。
フレブル飼いの裂き編み作家の aniamiさんのグッズもプラスで付けてくれてました。

ウキウキしながら大切に使いたいと思います。
しげちゃんありがとう<(_ _)>

すてきな布小物いっぱいの torishigeさん ブログ →こちら☆


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

第2回 針山展
2015年11月8日(日)~11月15日(日)
13:00~20:00 (最終日のみ ~18:00まで)

ギャラリーアイロンにて

大阪市福島区海老江3-1-17

阪神野田駅、千日前線野田阪神駅
JR東西線海老江駅 より 10分
2hariyama.jpg


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/10/31 23:32 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する