me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( *`ω´)<戦うっ!

久々の更新になってしまった…。

仕事休みの日に色々予定があって家に居ないので
作る時間がとれなかったから 仕方ないのだけれど。

末っ子の学校の文化祭にブラスバンドの演奏を聴きに行って
ティンパニ上達している姿が見れたり。
観終ったあと、子供会の役員も一緒にやった方々と
久々に一緒にランチして語り合ったり。

翌日私は仕事休めずにいた合唱コンクールで
末っ子のクラスは学年の最優秀賞!!をとったらしく
褒めまくったり。
末っ子の担任は3年前娘が中2だった時の担任で
熱血な先生はそのころから合唱コンクールの最優秀賞をとるぞー!!
って言っていてやっと願いがかなったねー(*^艸^)と娘と話したり。

週末は地域の運動会での演奏をする末っ子を見に行き
そのまま もうすぐ修学旅行の娘の諸々を買いに行ったり。

毎年恒例の親友のお墓参りに友人たちと行ったり
同期会で飲みながら語り合ったり。

こんな日々でした。
ほぼ 業務連絡的な内容文章(笑)

体調を崩していた訳ではないのでヽ(*´∀`)ノ


で。
ようやく仕上がった 今日の針山。

pin_330c.jpg
人生針山~RPG

火山に住む火を噴くドラゴン。
伝説の剣と盾を手に戦いを挑む勇者。

pin_330b.jpg
勇者のエキストラさんは試行錯誤で作りだしました。。。
最近はエキストラさんが居なければ作っちゃおう!になってしまっている私。
どこに向かっているんだ?!(笑)

でもその作業がとても楽しい(*^艸^)
裁縫道具なのに、この作品女子受けしないだろうなぁ(笑)

  ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/10/27 23:17 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する