me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ<こんなものも。

あっという間に10月も後半。

朝晩肌寒いのに日中は暑かったり
インフルエンザが流行り出していたり
体調管理に気を付かなくては ですね。



個展が終わってから小休止していましたが
ぼちぼち作り出しています。


個展の時にtwitterで繋がった 編み物作家 さきさんから
teoriyaさんの羊毛を頂いたので、
早速それで作ってみました(*^艸^)

pin_328a.jpg
人生針山~ハロウィン
オレンジとグリーンのハロウィンカラーを頂いたので
カボチャのジャックオーランタンを作りました♪

飾り待ち針でおばけとコウモリ。

pin_328b.jpg
背景を青にしたら ちょっと雰囲気出るでしょ(*^艸^)
部屋の片隅に飾ってもちょっと楽しいかも♪


今日19日。
7月19日にはなちゃんが逝ってしまってからちょうど 3か月の月命日。
twitterで繋がった Ricopiさんから 頂いたお花のキャンドルを灯しました。

キャンドルを灯したら 急に睡魔が。
すぅーっと眠りに引き込まれて
はなちゃんの前で数分間だけ寝てしまったようで
でも、目が覚めて楽しい気持ちで。

ちょっとだけ、はなちゃんとお散歩に行けていたのかな。
2015_10_19.jpg
やっぱり可愛いー♪ (親バカなのですいません)


kiyo_san1.jpg
先日、羊毛で花かごを持ったはなちゃんを作ってくれた きよさん。

ブログで羊毛はなちゃんのこと、記事にしてくれています。
読んでいたら また涙出てきた・゜・(ノД`)・゜・

ありがとう。きよさん。

きよさんのブログ → こちら


私の周りには優しくて 素敵な方が多くて。。。
皆さん 本当にありがとうございます。

ご縁に感謝しつつ、私もそうなれるように努めます。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2015/10/19 23:32 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する