me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

・゜・(ノД`)・゜・<個展ありがとうございました。

10/6(火)~10/11(日)の6日間開催していた
大阪 ギャラリーびー玉さんでの個展
【人生いろいろ針山展】無事に終了いたしました。

ありがとうございました。


沢山の方とのご縁と優しさで開催できることになった個展。
あけてみたら より一層それを実感する個展となりました。

ご厚意で個展を開催させてくださった
ギャラリーびー玉のオーナー かみやまさん。
私の代わりに毎日 針山たちを見守り
お客様に説明してくださり、
個展の様子をメールしてくださいました。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。


そして、貴重なお時間を個展に向けてくださり
足をお運び頂いた皆様ありがとうございます。

針山たちも皆様にご覧いただき喜んでいます。
少しでも楽しんで頂けたのならばよいのですが。。。


ご覧いただいた上にお求め下さった皆様
本当にありがとうございます。

私の頭の中にあったものを羊毛で作品にしたら
どなたかが気に留めてくださってお求めくださり
作品たちは新たな時間を新しい場所で過ごしていくなんて
ドラマチック!!そして、とってもすごいことだと思っています。
ありがとうございます。


大阪までは遠いから行けないけど…
でも。と、沢山の応援の言葉も頂きました。

ものづくりを通して沢山の方々とご縁があり
気にかけていただき、つくづく幸せ者だなぁと思います。

ご縁があった方も足を運んでいただいています。
お逢いできた方もできなかった方も
ありがとうございました。

また次回に色々と書かせていただきますね。

本当に本当に
皆さんありがとうございました。
生きているうちに私が個展なんて考えてもみなかったので
ものすごい ご褒美を頂きました。
今後も感謝を忘れずに ゆっくり進んで行きます。

大阪に居るときに
スマホから上手くブログの記事を訂正できずに
出せていなかった作品画像。

pin_323a.jpg
人生針山~アームタイプ・ホットケーキだよ

pin_324a.jpg
人生針山~アームタイプ・サンドウイッチ

先日出したたこ焼きのバージョンのほかに
この二つも連れて行っていました。

このアームタイプもただの幅広ゴムだった部分が
デザフェスで出会った方が実際に手首にはめるタイプをご愛用で
こんな感じのが欲しい とアドバイスを頂いたので改良版。

個展では改良版が3点、以前のバージョンが3点の全部で6点の
手首にはめるタイプが並んだのでした。


さいごに。
個展の前日ディスプレイをしていたら
食べ物モチーフの多さに驚愕(笑)
どんだけ食いしん坊なんだ?!ってなりました(*^艸^)

次に向けて また針山作りたいと思います♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


【人生針山 WEB SHOP】
●ハンズギャラリーマーケット
●tetote
●dクリエーターズ

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


<---Facebook--->
人生針山屋(me-hana)

Facebookページも宣伝


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【人生針山の個展】
◆10月6日(火)~11日(日)・終了。
 皆様 ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント*

[ 2015/10/11 23:44 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~!!
終わったね、残ったものはどこかで売らないの?
ルミッチさんのところとか、いや残ってなんかいないのか!?
完売だったらすごい!!
たくさんお嫁に行ったんだろうな・・・
[ 2015/10/12 12:06 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
しげちゃん ありがとーヽ(*´∀`)ノ

作家不在の個展もオーナーさんが支えてくださったおかげで
最終日を迎えることができました。

いくらなんでも150点以上は完売しないよ(;^^)
でも、沢山の方が足を運んでくださったので
おどろく数がお嫁に行きました。

ハートインハンドにはまたきちんと納品に行くよ。

ご縁は本当に有難いと改めて実感した個展でした。
[ 2015/10/12 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する